sandboxブランチを切ってみました。

Doltengに関して。何か変更する時には、対応すべき点を把握できるようにコードを読んで、今Project生成周りを大体把握し終わったところです、はい。

で、次行こうかって所なんですが、内容把握できると、色々弄りたくなってしまうのが人情。ほげほげっと色んな事してみました。おイタが過ぎてたらrevertしてください><

次の作業は…、ちょっとヤリ過ぎちゃう事が心配。結構な大手術を計画中。そんな訳で、sandboxブランチ切って、そこで遊ばせて貰う事に勝手に決定しました。sandboxなので、ホント好き勝手にやっちゃいます。Subversionって便利〜。良い物が出来たら相談しますので、trunkマージの許可下さいね。(超私信)