横浜突発飲み

というわけで昨日ですよ。ちょっとTODOを忘れて酒飲みたいなぁ(って先日飲んだばっかなのだが)と思ってtwitterで呟いてた訳ですよ。そしたらid:itengineerが食いついてきてid:bose999が名乗りを上げて、待ち合わせ直前にid:Yoshioriid:taichitaichi…釣れる釣れるw そして待ち合わせ場所では、twitterでfollowしていなかったので参加表明に気づいていなかったid:kagamihoge登場。おはじめまして、今後ともよろしくですー。

そして実は、id:taichitaichiさんとも実はファーストコンタクト。Doltengの話とかしてる関係上、会いたいなーと思っていたら、会えました( ̄ー+ ̄) 未熟者ですが、これからもよろしくお願いします。帰り際の電車の中では「publicフィールド対応、三分の一くらいしか終わってなかった」とdisられ、ごめんなさいがんばります><