2008-01-14から1日間の記事一覧

英語といえば

etc

iKnowですよ。飲み会で2日くらい空いたりする事もありますが、結構順調に学習を進めています。これは良くできたサービスだなぁ、と思いますよ。みんなも英語の勉強に興味があれば是非。iKnowでのIDは「daisuke_m」ですので、是非フレンド登録を!

日本Wicketユーザグループ(Wicket-ja)が発足準備中

http://wicket-ja.org/ (準備中) https://sourceforge.jp/projects/wicket-ja 先日の鍋大会で話題にのぼっていたWicket-jaが発足準備中です。自分も非力ながらお手伝いさせて頂く立場となりました。もし立ち上げ・運営に参加されたい方がいらっしゃいました…

sandboxブランチを切ってみました。

Doltengに関して。何か変更する時には、対応すべき点を把握できるようにコードを読んで、今Project生成周りを大体把握し終わったところです、はい。で、次行こうかって所なんですが、内容把握できると、色々弄りたくなってしまうのが人情。ほげほげっと色ん…

横浜突発飲み

というわけで昨日ですよ。ちょっとTODOを忘れて酒飲みたいなぁ(って先日飲んだばっかなのだが)と思ってtwitterで呟いてた訳ですよ。そしたらid:itengineerが食いついてきてid:bose999が名乗りを上げて、待ち合わせ直前にid:Yoshioriとid:taichitaichi…釣れ…

java-ja 第5.5.1回 id:yamashiro0217 邸で鍋大会。

ほーら、忙しくて放置しちゃったから今更感満載のエントリーが飛び出しました。まず一番大事。id:yamashiro0217さん、会場提供から料理作りまでありがとう! かっこいいぜビリー。というわけで、鍋をつつきーのパスタ食いーの。id:yamashiro0217の手羽元煮は…

いっぱいいっぱいのおしらせ

etc

やりたい事に潰されそうゲです。もうちょっとゆっくりやったら良いんだろうけど、時の流れと共に劣化するTODOが多くてもう大変ですwしかし、これが「やりたくない事」だった地獄だろうなと、ふと思ってみた。そういう意味で、俺は幸せモンだと思う。という…