父親になりました♪

なんか、気づいたら半年近くブログ放置してましたw この半年色々ありましたけど、それはまた、別のお話。

ってことで、えーー、先ほど 5/22 22:04 に息子が産まれました! ワーーイ。産まれた瞬間、ベタですが、涙出ました。嬉しい! 良い人生を送って欲しいな、と心から思いました。

っていうかね。悪いけど、マジかわいいぜ、ウチの息子!! うはwww これは、毎日風呂に入れたくなるってもんですわーーww ベビーバスまだないけどなwwww っつーか、まだ名前も付けてないけどなwwwwwww 早く考えてやんないと。名前呼びてーーーけど、ないwww だめだ、テンションがアレだww

まぁそれはともかく、とりあえずwishlist 貼っておきますね :) http://www.amazon.co.jp/registry/wishlist/3U2NT3SPZNGP

追記

https://p.twimg.com/Atyby-BCEAAPIO6.jpg

というわけで本当にたくさんの方からお祝いをいただきました。メールアドレスが分かる方にはメールでもご挨拶させていただきましたが、送り主不明のお祝いが約半分を占めており、この場であらためてお礼申し上げます。ありがとうございました!

まぁ、いまだにバタバタしていますが、先日、無事に一ヶ月検診も終え、家族3人元気に過ごしています。
そうそう、Facebook等ではご報告しましたが、名前も決まりました。えーと、都元キョウスケですw

しばらくは寝不足の日々が続きそうですが、キョウスケともども、都元家を今後ともよろしくお願いします :)