日本Wicketユーザグループ(Wicket-ja)が発足準備中

先日の鍋大会で話題にのぼっていたWicket-jaが発足準備中です。自分も非力ながらお手伝いさせて頂く立場となりました。もし立ち上げ・運営に参加されたい方がいらっしゃいましたら、Wicket-ja-manage MLに参加してみてください。

トップページには是非、ここの画像をどこかに使って欲しいな(笑)、と*1

そうそう、またDolteng話になってしまいますが、Doltengの生成プロジェクトにS2Wicketプロジェクトを追加しました。が、今ひとつ自信がないので、ながせさんかよういちろうさんに監修してもらわないとなぁ、と思ってます…。

さーて。Wicket-jaの小間使いの立場にある人間がWicket知りませんじゃ話にならんので…。勉強しよーー。と思うと俺は大体本を探しに掛かるのですが、本が無いんですよね。英語よむーー。

*1:でも、著作権問題キツいよなw