AmaterasERDにエンティティ自動レイアウト機能が!

ついたそうです。すげーー。

http://www3.vis.ne.jp/~asaki/p_diary/diary.cgi?Date=20080207#2008020701

いや、実はJiemamyでも実装検討してたんですよ。しかも考えてたのがマグネティック・スプリング モデル(笑) こんなん出来たらおもしれーなーーって。

だけど、もっと気軽に綺麗にレイアウトする方法ってあったんですね。知らなかったorz

http://www13.plala.or.jp/observe/draw2d/draw2d_graph.html

AmaterasERDではこの手法を使ってるっぽいです。うわー、すげぇのになんか申し訳ない…と思いつつもJiemamyに同機能をマージさせてもらっちゃいました。たけぞうさん、ありがとうございます。

というわけで、最近再びJiemamyもメンテナンスを始めた感じです。前回リリースから何が変わったか忘れちったよ。。そろそろリリースしようかな…。