みんな、ありがとう。

疲れた。しかしハードスケジュールは今週末日曜日まで続く。今は泥のように眠りたい。しかし、これだけは言っておかねばなるまい。

最初の発言から3時間、俺が外に出る気になってからはたったの2時間。こんな唐突だったにも関わらず集結してくれたid:akr4, id:bose999, id:Ewigkeit, id:gakkiy, id:gothedistance, id:itengineer, id:shot6, id:t_yano, id:taichitaichi, id:tagui99, id:Yamashiro0217(id順)、その他励ましてくれたみんな、本当にありがとう。一人だったら大荒れに荒れていたはずの時間を、みんなと一緒にいる事で穏やかに過ごす事が出来た。というか、俺薄情なんじゃね?と思う位にダメージ回復が早い…。なんだこれ。

こんなにも暖かい友達に囲まれている事を誇りに思う。みんながいる限り、俺はどんな時でも強く生きて行けると確信できた、大袈裟かもしれないけど。

今は落ち込んでいる暇も無いのが一番良い。あらためて、本当にありがとう。

私信

shotたん、twitterのフォローくださいw > http://twitter.com/daisuke_m