さぼったー 0.0.1.SNAPSHOT

昨日、ymsr先生とペアプロをした。なんとなくペアプロっぽくなかったけど、どすればよかったんだろうなぁw

というわけで、EclipseプラグインとしてTwitterクライアントを作っていた訳ですが。とりあえず、既にCodeReposに晒してあります。

Snapshotのインストールは、eclipse/pluginsフォルダにファイルを突っ込んで再起動。アンインストールは、ファイルを削除するだけっす。

Sabotterビューを開いて、そのビュー上で右クリックして「ステータス更新」で、表示されます。action2ってのが残ってますがw 雛形のコードがまだ残ってるだけですw Snapshotなんで気にしないでくださいw

追記

そうそう、開発にあたってTwitter4jを使わせていただきました。@yusukeyさんに感謝です。

そして、さぼったーのライセンスは…、ApacheLicense2.0でいいよね?>ymsr先生