Eclipseデータベースモデリングプラグイン「Jiemamy」ver0.0.3

リリースしました。メジャーバージョンが0のうちは、プレビューということで頻繁にリリースしようと思っています。どちらにせよ実戦投入はまだまだ不可能なので、最新の状態を見て頂こう、という意図です。

0.0.3では、アウトラインビューとドメインモデリングに対応しました。

しかし…。だんだん複雑になってきて、キツさが感じられて来ました。TDDにも興味はあるんですが、外のAPI(例えばEclipse)に依存したクラスって、JUnitでテストケース書けないですよね? 書けるんでしょか(汗)

テストケースが無いと大胆なリファクタリングも難しいです。(現在テストケース、ゼロ…)

そもそも、まだ設計力が弱いなぁ、自分、と反省です。誰かペアプロして下さい。

追記

JiemamyはAmaterasERDの派生ソフトウェアなんですが、いじりすぎて面影はあんまり残ってない…。