viewのソースフォルダ指定を外す件で混乱中

あー、まだダメだ。↓のエントリーだけでは、まだ上手く行かない。

まず、viewのソースフォルダ指定を外すと、DoltengによるPageクラスのパッケージ認識がsample.web.view.empになってしまう…。本来(Teedaが認識するパッケージ)はsample.web.emp。
これを回避する為に、TeedaのviewRootPathを「/」に変更*1する。
そすると、アクセスURLは、http://localhost:8080/seasardemo/emp/empSearch.html となる。

さて、これで1件の不具合を除いて上手く行く。

その不具合とは…。「Open Page Pairが効かない」…。自分で開けばいいのだが、Doltengとしては重傷じゃないか…。そういえば以前、viewRootを変更するとDoltengの挙動が…、なんてエントリー*2を書いた気がする。これの再来。再来っつか、何も変ってないのだが。

ひとつ変ったのは、自分がDoltengのコミッタとなったこと…。というわけで、何とかしたいと思います。少し時間を下さい。