デベロッパーズサミット2011に登壇します

ご無沙汰してます。何をしていたかというと、Jiemamy作ってました。意外と形になってきていますが、まだちとバグがあるかな、という状況です。(αテスター募集中! 詳しくは @daisuke_m に@なりDなり)

で、ですね。デブサミJiemamyについてお話させて頂けることになりました。枠番は17-E-1です。Jiemamy Projectでは、このデブサミに合わせて新バージョン(v0.3.0)のリリースを予定しています。新バージョンのご紹介をいち早くお伝えできることを嬉しく思います。

http://codezine.jp/devsumi/2011/

初日の朝一のセッションですが、もしよろしければ会場までお越し頂ければと思います。

# 新春一発目に「MacbookAirが欲しい」とかエントリを投げつつ放置しすぎでしたすみません。