さぼったー v0.0.3

Twitter & Wassr クライアント「さぼったー v0.0.3」リリースです。

だんだん落ち着いてきた気がします。まだスタンドアロン版は「更新サイトをつかってのアップデート」はできてません。これが当面の目標かなぁ。

例によって、プラグイン版(Eclipseに乗せて使う版)と、スタンドアロン版(単一のアプリケーションとして起動)があります。お好みでどうぞ。

Eclipseプラグイン版(普段Eclipseを立ち上げている方用)

更新サイト:http://svn.xet.jp/sabotter/
(ブラウザで見るとリダイレクトされますが、ここに表記されたアドレスをEclipseに入力してください)

この中から、以下のものをインストールしてください。

  • 必ず必要
  • どちらかが必要(両方でもOK)
    • さぼったー for Twitter フィーチャー
    • さぼったー for Wassrフィーチャー
  • お好みで
    • さぼったー アドバンスフィルタ フィーチャー
  • プラグイン版では不要(注意:Eclipseにインストールすると、更新ボタン等が表示されなくなる様です。)
    • さぼったー スタンドアロン版 コアフィーチャーインストールしないでください

スタンドアロン版(Eclipseって何?って方用)

ここからDLどうぞ。Win版はもちろん、MacLinuxもあります。

ファイル置き場はこちら。
http://svn.xet.jp/repos/sabotter/trunk/jp.xet.sabotter.site/package/

リリースノートはこのあたりも参照