Sabotter v0.0.1

Twitter & Wassr クライアント「さぼったー」リリースです。

まだ1stリリースなので、イケてないとこいっぱいです。
だけど、作者ミーティングには間に合わせたかったw
ということで、これから作者ミーティングに出かけるわけですw いってきます。

簡単に構成の説明を。

  • All-in-one系(aio) → 全部入り
  • Core系(core) → コアのみ。好きなサービスとフィルタを組み合わせてinstall
  • Coreのプラグインインストールが、なんか上手くいってないや><

で、それぞれのプラグイン版(Eclipseに乗せて使う版)と、スタンドアロン版(単一のアプリケーションとして起動)があります。お好みでどうぞ。

Eclipseプラグイン版(普段Eclipseを立ち上げている方用)

更新サイト:http://svn.xet.jp/sabotter/
(ブラウザで見るとリダイレクトされますが、ここに表記されたアドレスをEclipseに入力してください)

スタンドアロン版(Eclipseって何?って方用)

ここからDLどうぞ。Win版はもちろん、MacLinuxもあります。
http://svn.xet.jp/repos/sabotter/trunk/jp.xet.sabotter.site/package/