ハジメマシテ・コンニチハ。ソシテ、アリガトウ。

いや、なんかすげーエネルギー使った気がしますw センセーショナルに書きすぎたかぁ。今までのエントリーとは明らかに毛色違うもんなぁ。

今回の件で読者がエラい増えただろうなぁー。というかそもそも、それ以前から、思いの外読者数が多かったのかも。ひねくれていた訳ではないけど「いや、俺ごときの垂れ流し記事なんて、自分の目の届く範囲の人しか見てないやろーww」とたかをくくっていたのも事実。まぁ、現実を認識しましたとさ。

しかしまぁ、こんなセンセーショナルな事はそうそう書けないですよ、俺w たまーに今回みたいな事をするかもしれませんが、基本スタンスは従来通りのエントリー。この場は「売るためのメディア」じゃないので、マイペースで。新しくフィード登録して頂いた方々には、期待を裏切る事になるかもしれなくて申し訳ないんですけどねぇ…><

今回の件は、色々勉強になりました。アウトプットする事によって新しい見識が得られる。逆説的ですが、これって真ですよ。