Dolteng0.25.0リリースされましたね。

Dolteng0.25.0がリリースされましたね。されましたねって他人事っぽw

が、残念ながらWTP対応に不具合があったようで、リリースされませんでした><

とりあえず私の環境では問題が起きていません。下記の手順で確認しました。というわけで、もうちっと情報を集めなければ。

  1. ServerプロジェクトでTomcat6.0サーバ(以下、T6SVR)を作成
  2. DoltengでSuperAgile with WTPプロジェクト(以下、SAWP)を作成
  3. viewフォルダのソースフォルダ指定を外す*1
  4. SAWP右クリック > H2 > Start H2 Server で、H2を起動する
  5. main/resources/data/demo.sql右クリ > Execute Query で、SQLを実行
  6. DatabaseViewビューからEmpとDeptそれぞれのScaffold生成
  7. Serversビューにて、T6SVR右クリ > Add and Remove Projects より、SAWPを追加
  8. T6SVR右クリ > Open > Modulesタブ > Edit > Auto reloading enabledをOFF*2
  9. T6SVR右クリ > Start で、サーバを起動する
  10. deptList.html右クリ > Dolteng > View on Server

まぁ、とりあえず、publicフィールドで遊んでみてください( ̄ー+ ̄)

追記

3のステップは、リリース時には不要になります。Dolteng内で処理するようにしました。