さーて、リフレッシュした。

先週末から昨日まで、また沖縄に行ってました。向こうで、メールとTwitterは覗いてたんですが、プログラムとは無縁の3泊4日を過ごし、リフレッシュしてきました。今日からまた頑張るぞっと。

Jiemamyも磨かなきゃなんですが、ちょっくら作りたいWebアプリが出てきてしまったので、そちらを作りに掛かってみようかな、と思っています。既出と言われれば既出なアプリなんですが、ちょっと対象ユーザを特化して、気軽に使いやすいものを作ってみようかと思ってます。そこでJiemamy投入してみて、自分の都合に合わせてJiemamyのブラッシュアップも進められるといいな。

さて、どのくらいで作れるかな〜。