include機能

Teedaにinclude機能が実装されたそうです。あああ、レイアウト機能代りに使ってみたい…。次の1.0.5のリリースが楽しみです…。
と思っていたんですが、我慢できなくなってSVNリポジトリからteeda-html-exampleを取ってきて、いじってみました。(Subversion初体験w)


exampleでは、想定通りの挙動。当たり前ですが。

そして次に、自分のプロジェクトで使ってみようと、1.0.5-SNAPSHOTを自分のプロジェクト(Chura ProjectのSuper Agile(S2Dao))にマージしつつ、include関係のサンプルHTML(include.html include2.html include3.html)と、ページクラス(IncludePage.java Include2Page.java Include3Page.java)をコピーしてきた。

exampleの時と同様に、include.htmlにアクセスしてみる…。

[ESSR0046]コンポーネント(org.seasar.teeda.extension.Include.org.seasar.teeda.extension.Include)が見つかりません

ん゛…。そりゃ、見つからないわな。なんかパッケージ名が変だし。Chura Projectのjarを置き換えただけでは上手く動かないってことですね。何が足りないんだろう。