都元、SeasarConに再び…

ご無沙汰して一発目が age++ って、我ながらなかなかヒドいですね。はてなの設定上の問題で 3/3付けで age++ してしまいましたが、本日 3/4 が誕生日ですw Skype等でお祝いメッセージありがとうございました( ̄ー+ ̄)

さて、だいぶ出遅れた感満載なんですが、10日後の SeasarConference 2009 White も、前回に引き続き登壇することになりました。S304-4「DIことはじめ - あなたのプログラムからnew/ifが消えます魔法のDI -」という、なかなか釣りっぽいタイトルですがw

今回は地豆の話じゃありません。だって完成してないんだもんw でも開発は毎日頑張ってますよ。SourceForge.JPユーザ活動ランキングでトップテン入りしていることを先日教わってビビってます。

閑話休題。今回は初級DI講座ということで、ひとコマお話させていただくことになりました。「DIって何それ、食べれるの?」という人たちから楽しんで頂ける内容です。そして今回は小さめの部屋で和気藹々とやっていけたらいいな、なんて思ってます。ご興味のある方は是非。

# ちなみに、毎晩帰ったら地豆のコミットしてるので、スライドをまだ一枚も書いてないという惨状w