jiemamy.org立ち上げ

http://jiemamy.org/

立ち上げました。自前サーバなんで、やれることは何でもできるんですが、とりあえずsourceforgeがあるので、MLとリポジトリ機能、そして今まで作ったドキュメント類は当面の間sourceforgeに配置しておく予定です。

現在はWikiのみが動いていますので、適当に編集しちゃってください。(個人的にJava萌えなので、KJWikiという、恐らく既にメンテされていないWikiエンジンを使っています。たまに例外飛ぶかも??)

で、何のためのサーバかというと。OSSコミュニティとしてJIRAの使用申請を上げてみました。通ったらJIRA立ち上げます。あと、ついでにCONFLUENCEという、JIRAと同じアトラシアン社が作っているWikiエンジン(というより、グループウェアに近いのかな?)の申請も同時にしてみました。

というわけで、KJWikiは、もしかしたらCONFLUENCEに置き換わるかもしれません。

今後ともよろしくお願いします〜。