第一回 Jiemamyインサイド for contributors(段取り編)

さて、遅くなってしまいましたが、参加者の方に明日の段取りをお伝えします。

まず、建物に着いたら迷うと思われるのがエレベータ。ホールに入ったら、普通上か下かを選んで、来たエレベータに乗ると思いますが、ちょっと特殊なエレベータです。「行きたい階を入力」して、指示されたエレベータに乗ります。というわけで「11」と入力です。分からなかったら、警備スタッフの方に聞くと親切に教えてくれるはずです。

詳しくはこちらをご覧下さい。http://www.sios-style.com/2008/02/blog-post_28.html

また、正面から見て右側が高層階、左側が低層階用エレベータとなっていますので、低層の左側から乗るようにしてください。

そして11Fに着きましたら「Jiemamy」の関係者と一目で分かるようなスタッフが立っている予定です。ので、声を掛けて頂いて、指示に従って入室の手続きをお願いします。

そして。仮に遅れてった場合には、私の個人携帯を晒しますので、そちらに連絡を頂ければ、すぐに迎えに行きます。零90-壱八39-弐22伍 までどうぞ。