第一回 Jiemamyインサイド for contributors (日程編)

さて、ウダウダしていても始まらないので、日程調整に入りたいと思います。まだブラッシュアップは出来ていませんが、第一回分のスライドはとりあえず出来てます。というわけで、12日〜今月末までの範囲で、予定を調整してみましょう。

なんか面白そうなサービス*1を見つけたので、使ってみます。

次のアドレスを見て、都合のいい日時を○×で記入してください。(メールや本名などの登録は不要です)
http://chosuke.rumix.jp/main.aspx?id=3OB8aWYuLfNpGnftF0y6SKsCcrymi7N4

というわけで、参加ご希望の方は予定の登録をお願いします! (先のエントリーでコメントしていない方でも、遠慮なくどうぞ!) パスワードを登録しておけば、予定が変更になった時に、修正することができます。

平日の場合夜19時頃から、休日の場合は14〜15時位スタートを考えています。まぁ、今までの情勢を見た感じ、おそらく平日になりそうですが。左記は俺が勝手に目安として思っているだけなので、時間の希望などありましたら、備考欄に何か書いておいてください。

追記2008/05/08

皆さんの予定が集まって来ました。現在のところ5/21が優勢です。このまま予定の集計を続け、11日(日)夜あたりに開催日を決定し、場所の確保に掛かる予定です。まだ予定をエントリーしていない方は、お早めに( ̄ー+ ̄)

*1:実は俺、いつかこういうの作ろうとしてた。ちょっと...いや、結構悔しいwww