@happy_ryo迎撃計画

(詳細が決定したので、エントリー全体を更新)

すっかり告知が遅くなってしまいまhttp://d.hatena.ne.jp/daisuke-m/edit?date=20080427したが、@happy_ryoが上京するので迎撃体制をとります。

開催地がちょっと変なところになってしまいましたが、その分「固定された安全価格で腹いっぱい」の条件を満たせるように配慮しました。さらに味も保証(とは言っても主観だけどねw)。繁華街から外れていて、幹事顔見知りの店だからこそ成せる業、とご理解いただきたい、ということで、よろしくお願いします。

日時 2008/04/29 19:00〜
場所 中国料理『悟空』
URL:http://gourmet.livedoor.com/restaurant/21562/
住所:品川区小山3-6-22 電話:03-3788-8059
東急目黒線武蔵小山駅 東口より徒歩1〜2分(約100m)
体系 コース料理+飲み放題 2時間半 (5,000円/人)

学生エントリーがありませんでしたので、基本は5,000円で固定になります。固定なので、会費は入り口で先払いにしたいと思います。釣り銭なきよう、ご配慮ください( ̄ー+ ̄)ノ

幹事が認識してる参加者(随時編集・敬称略)

  1. id:daisuke_m @daisuke_m(俺だ。)
  2. id:warufuzaketaichi @ryushi
  3. id:t_ishida @t_ishida
  4. と、その彼女さん
  5. せとあずさ @setoazusa
  6. id:nobeans @nobeans
  7. id:akr4 @akr
  8. id:momoharu @harunyan
  9. id:gothedistance @gothedistance
  10. id:kymi @kymi
  11. id:nami0101 @nami0101
  12. id:monjudoh @monjudoh
  13. id:happy_ryo @happy_ryo (来なかったら中止w)
  14. id:todogzm @todogzm
  15. id:onk @onk(★かよw)
  16. ymsr先生 @yamashiro
  17. leather_sole
  18. id:t_yano @t_yano
  19. id:itengineer @itengineer
  20. id:rairairou @rairairou

現在20名で予約してあります。が、17時までは人数増やせます。エントリー/キャンセルの締め切り17時でお願いします。

キャンセル

  1. id:shot6 @shot6

その他雑多事項

  • このブログのコメント欄に表明を。
  • 基本twitterなので、初めましてだろーと初めましてなかろーと、気にしません( ̄ー+ ̄)
  • ただ、キャンセルの時は当日17時までに連絡くださいね。コース+飲放なので、人数ズレるとみんながカブる事になってしまいます。ヨロシクです。
  • コース+飲み放題のみで、追加注文禁止とします。しかし、結構満腹になるようにセッティングしたので、追加は要らないと思います。
  • 顔見知りの店なので、無茶しないようにwww