ブログさぼりすぎた。

イベントレポートさえもロクに書いてないや、ほんとごめんww

そういや、転職してから一度もエントリ書いてないじゃんw

最近は、早くて8時、遅くて24時くらい(食事して帰ってるから、ずっと仕事してる訳じゃないけども…)に帰宅。予想通り、以前よりも読書やOSS、モノ書きの時間が取りづらくなってますね〜。ここが踏ん張り所だと思って、がんばりますとも。

  • 4/5 197X's第1回「LT大会」
    • 面白い話がいっぱい聞けた。
    • id:itengineer++
    • ブラジャーは、俺の行く手を阻むもの。
    • java-jaと違って自重するグループだと思ってたのに。。
  • 4/3 java-ja第7.5回「とのっちnight」
    • とのっち元気で、また来年!
    • 二次会は、なぜかウチだった。
  • 3/22 java-ja第7回「Buriの旨さを味あわせてやる」