第5.7回 突撃されるSeasarコミッタw

というわけで、金曜夜から土曜日にかけて飲んでいました、この部屋で。今回はあんまり自炊にこだわらず、お惣菜を買い込んできて広げてつまむ、学生の部屋飲みみたいな感じになりました。こうやって飲むと安いんやねぇ。結構飲み食いしたのに2500円で済んでしまった。

人を呼ぶとなると、やっぱし片付けるモチベーションになりますねぇ。かなり小ザッパリしましたよ。

例によってUstしてたんだけど、やっぱり広角のカメラが欲しいなぁ、と。レンジが狭いので、ずーーーっとえびちゃんのターンでした。

ちなみに、せとあずささんの大事なものが落ちていましたが、簀巻きにして東京湾に沈め宅急便で送りつけてみました。無事届いたようで何より。

っていうかid:tonocchiなにみつけたんだっけw 全然おぼえてねぇwww