先日届いた本

先日「マスタリングJavaEE5 (CD-ROM付) (Programmer’s SELECTION)」を購入し、JEEの仕様をざっと洗い直しました。実はJEE5に含まれる仕様全部洗いたいと思っていたんですが、一冊の本にそれを求めちゃいけないですねw この本はやはり新仕様に焦点が当てられていて、Servlet & JSP は知ってて当然扱いです。まぁ基本的には知っていたので、読むには何も困りませんでしたが。

が、やっぱりServletについても奥深く知りたいなぁ、ということで、別の本を購入。

Javaサーブレットプログラミング (Help for server‐side Java developers)

Javaサーブレットプログラミング (Help for server‐side Java developers)

まだ「RESTful Webサービス」も読了していませんが、ガツガツいきます。