暴かれた正体(´д`;)

Java界隈を中心に幅広くコミュニティ活動に参加されているid:bose999さんと飲んだ。>bose999の試験管の中の話

SJC-Pってどんななんだろー なんて書いてた時にメールを頂いて、そこから盛り上がって飲みに発展。飲みながら人と話をするのは大好きなので、今回もホイホイと出かけて行った訳です。

Eclipseプラグイン開発勉強会で一度お会いしていたのですが、今回は前回にも増してディープなお話で盛り上がってしまいました(笑) 色々相談にも乗っていただいて、至れり尽くせり。本気で感謝でございます。

直接お会いした人にはお話しているんですが、実は私、薬屋さんで働いてます。自分からオンラインに書くのは、誰かに暴かれてからにしよう、とか、特に何の理由もなくそんな事を考えていたら、遂に暴かれた、って感じです(笑)

なーんか、はセリ画像まで作って頂いて…。ちょー恥ずかしい(汗) もっと辱めてぇぇ〜*1

ほめ殺しエントリーを頂いたので、レスポンスエントリー(笑)

何のプラグインを作ったって... - みつを - はてなセリフ

*1:注:基本的に、そーゆーキャラじゃありません。