Eclipse Plugin 開発勉強会

なるものに行って参りました。「なるもの」とか言いながら発表してましたが(笑)

mixiのコミュにて、プラグイン開発者さんや開発に興味がある方々が集まろうって事になった次第です。私は良い機会だったのでJiemamyのご紹介をガッツリやらせていただきました。思った以上に好評で、自分でもびっくりしています。

集まったのは、Web系、基幹系から組み込み系の方、セキュリティ専門家、プログラミング言語自然言語解析のエキスパートまで、本当に色々。本当に楽しかったです。(自分が一番変わり者だろ(笑))

みなさん、お疲れ様でした & どうもありがとうございました!