Jiemamy 0.0.8 (まだですよ(笑))

今日明日(土日)中にリリース予定です。

次は0.0.8ですが、昨日も書いた通り、そろそろ feature freeze してβとしたいなぁ、と思っていますが、どうでしょうか。結局データ互換は一度も保てぬままここまで来ましたが(笑) もう「凍結宣言」しないとキリが無いかな、とも思うのです。確かに、私が「実装しよう」と思った機能は既に網羅出来てる気がしますし。(チェックリスト作ってる訳じゃないので、漏れがあるかもしれませんがーー。)

そういえばあの機能がない等、正式リリースまでに必要な機能、思い当たる方、いらっしゃいませんか?

ちなみに、次期バージョンのNewFeatureとして、CHECK制約のモデリング実装済みです。