2007-10-11から1日間の記事一覧

LPIC Level1に興味が…。

SJC関係の情報を漁っていたら「トリプルクラウン」なんてモノを見つけてしまいました。既にキャンペーン期間は終了している(残念!)とのことですが、Java + Linux + Oracle の認定を全部取得すると、トリプルクラウンということなんですね。SJCは今度受け…

Jiemamyの活発さが!!

先日まで、100%をマークしていたsourceforgeにおけるJiemamyの「活発さ」レベルですが、プライベートが忙しかったり資格試験のテキスト見てたりしたら、一気に0%まで落ちました。あひゃひゃ。ちょこちょこっと触ろうとは思っていますが、活発さ復活は、とり…

Seasar Conference 2007 Autumn 参加申込み受付開始

開催まであと1ヶ月。申込みの受付が開始されました。前回よりもキャパが大きいようですが、参加ご希望の方は早めのエントリーをお勧めしま〜す。

SJC-P試験申込み!

あーだこーだ言ってると、ダラダラしてしまうので、SJC-P試験の予約、済ませてしまいました。もう受験料も払っちゃったので、ノリです、ノリ。この勢いが大事!というわけで、11日後の10/22、受験いたしまっす! 応援よろしくお願いします〜。